Master FX,ワンタイムFXライトの7月トレード履歴(中間報告)

こんにちは(^^)

またしても中々更新せずで申し訳ありません(*_*)

以前告知していたトレード履歴を簡単に出せるソフトも完成に近づいていて最後の追い込み中です。

実際に試作品などでテストしているのですがやっぱりとっても便利です!

複数のシグナル配信を同時に動かしている方はそのサービスごとにトレード履歴が見れたり、

裁量だけのトレード履歴も確認できますし、期間を指定しての結果も簡単に見ることができます!

あぁ。。。早くご紹介したいです。

リリースに向けて準備していますので今しばらくお待ち下さい(^^)

 

それではシグナル配信サービスの7月の中間報告をしたいと思います。

 


こちらの結果表示が現在製作中のソフトを使って出したものです。

詳細はリリースしてからお伝えしますね(^^)

 

肝心の結果ですがMasterFXもワンタイムFXも今だに調子悪いみたいですね。

先月よりもマイナスが増えてます。

続けてこんなにマイナスになることは過去のデータを見ても珍しいようですがどうしちゃったんですかね。

 

先月も絶不調だったのでなんとか回復してくれることを願うばかりです。

 

7月もあっという間に中間越しましたね!

ここまでのマイナス分を取り戻すのは中々難しそうですがしばらく様子を見守ってみたいと思います。