ワンタイム、MASTER FXの6月トレード履歴

こんばんは(^^)

なかなか更新していなくてすみません。

現在トレード履歴を簡単に出せるソフトを製作中でして忙しくしていました(^_^;)

このソフトはシグナル配信サービスごと、期間の設定、など色々なニーズに対応してトレード履歴を確認できるソフトにしたいと思っています。

また完成したら皆様にお伝えしますね(^^)

 

さて、6月も終了し7月に入りましたね。

こちらでも検証も含めて回していたワンタイムFXライトとMASTER FXの月間成績が出ましたのでご報告します。

(画像右:MASTER FX, 画像左:ワンタイムFXライト)


はい。こてんぱにやられました(*_*)

シグナル配信メールといえども勝率は100%ではありません。

時には負けることもありますが年間を通してプラス利益を見込みます。

耐えるときといえば耐えるときなのでしょうが、ここまで金額が大きいとさすがにちょっとドキドキしますよね。

まぁでもいい意味でも悪い意味でもシグナル配信メールを自動化していると余計な感情を挟むまでもなく毎日淡々とトレードを続けてくれるのでとても助かっています。

裁量トレードをしているとどうしても自分の判断でやめてしまうことも多いので継続して続けることが難しかったりしますよね。

確かに負ける月は派手にやられたりしますが勝っている月の大きさもまた事実。

自動売買に多少のリスクは付きものという事実を実感した6月になりました。

 

それでも自分の仕事の忙しさでチャートを見れないときや判断しきれないエントリーチャンスで自動売買してくれるシグナル配信はサービスは強い味方です(^^)

 

今月は6月のマイナス分をなんとか取り戻したいですね!

 

7月もトレード楽しみましょうー♪