MASTER FX、ワンタイムFXライトの注文履歴結果

初めてのブログ更新になります。

 

ついに「トレまる」「新生One」リリースされました!

とても便利なサービスなので皆さんに実際にお使いいただけるようになれば嬉しいなと思っています。

使い方や機能のことで分からないことがあればなんでもお答えしますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

さて、そんな便利なツールのトレまるですが、こちらでも検証のため実際にシグナル配信サービスを使っています。

本日は今週のトレード結果をご報告します。

(画像左:MASTER FX、画像右:ワンタイムFX)


 

この結果表示は他のスクリプトを使用して出しているものなのですが、このようにサービスごとに注文履歴が管理できるツールを組み合わせることが出来れば更に便利だなと思っているので現在製作中です。

リリースできる状態になりましたらまたご報告しますね(^^)

 

自動売買をするだけではなく、成績や履歴を管理しやすいようにその他の機能も考えて制作しています。

実際にサービスを使ってみて、「こんな機能があったら良いな」「こんなことができたらもっと楽だな」と思ったことを形にし改良して皆様にお届けしていますので同じように少しの不便さを感じている方がいらしたら、是非一度トレまるをお試しください(^^)

 

 

それにしても今週ワンタイムはかなりやられましたねー^^;

来週に期待したいと思います!